たけろぐ

ただただ自由に続けられるだけやってみます

ブログのタイトル

 

ブログのタイトルを決めました。

たけろぐ にしました。

たけろぐ = たけし + ブログ です。

てきとーです。

なかなかブログのタイトルを決めるのは難しい。

なんのジャンルでもないから、考えにくかった。

なので、てきとーに「名前 + ブログ」にしました。

 

まだブログ記事3回目ですがブログを書くことが難しく感じています。

好きなことを書こうと思い始めましたが、何を書くか考え込んでしまいます。

どんな風に書いたら良いのかも考え込んでしまいます。

そもそも文章を書くこと自体が難しいです(笑)

そんな思いもありますが、気楽につづけていきたいです。

 

今日の晩御飯は「豚の生姜焼き丼」でした。

cookpad.com

クックパッドを見て作りました。これをご飯に乗せて丼にしました。

とても美味しく出来ました。おすすめです!!!

f:id:takenokotakeshi:20170315221157j:plain

ツイッター開設

ツイッターも開設しました。

 

 

このツイッターを活用してブログの存在を知ってもらえるようにしたい。

 

ひとこと

今日も頑張ろ、雨だけど。

 

 

ブログ開設

 

ブログ開設しました。

自由に書きたいことを書いていこうと思う。

すぐにやめそうだけど、やってみます。

 

簡単な自己紹介

名前:たけし

年齢:30代

 

ひとこと

歯がいたい。

f:id:takenokotakeshi:20170314230539j:plain

ブラックサンダー きなこ

おいしかった。