たけろぐ

ただただ自由に続けられるだけやってみます

30代で無職

私は31歳で9年間続けた仕事をやめました。

仕事に関わるいろいろな事が嫌になりやめました。

ニートの出来上がりです。

自分にはあまりニートは向いていなかったようです。

周りの目が気になったのと、することがなく暇になってしまいました。

そして、2カ月ほどするとニートも飽きてしまい、就活をし就職してしまいました。

現在はとりあえず仕事を頑張っています。

ちなみにニート中にラインスタンプを作ってみましたが、知り合い数名にしか売れず

不労所得で生活とはいきませんでした。

 

やっぱり文章を書くのは難しい。

でも、たくさん書いていれば多少は上手になると信じて続けていきたい。

他の人のブログや本なども文章の書き方を気にしながら読んでみようと思います。

 

ひとこと

ねむい💤