3ちゃんブログ

ただただ自由に続けられるだけやってみます

YouTubeに動画投稿

YouTubeに動画投稿しました!

 

動画を撮って編集してアップロードしました!

 

編集にはAviutlを使いました!(無料の動画編集ソフト)

 

木彫をやりたかったのですが、実際削ってみると硬かったので他の物にしました!

 

スポンジで彫刻することにしました!

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

動画撮影、動画編集をやってみて自分の動画にはいろいろ問題があると感じた

・カメラの中央に対象物を持ってこられていない

・全体的に照明が暗い

・内容がしょぼい

など

もう少し見れる動画になるように考えてみます