3ちゃんブログ

ただただ自由に続けられるだけやってみます

人生でやりたい100のリスト

青木優さんのブログをみて人生でやりたい100のリストやってみたくなりました。

考え始めましたが、なかなかやりたいことが浮かんできませんでした。

www.aokiu.com

とりあえず10個は出てきたのでまとめときます。

1.お金持ちになる

2.カッコイイ遺跡を見に行く

3.宇宙旅行

4.絵が上手になりたい

5.英語が出来るようになりたい。

6.行動力を身に着けたい

7.夢中になれるものを見つけたい

8.ピアノを弾けるようになりたい

9.自動運転の車に乗りたい

10.SAOみたいなゲームを実際に体験したい。

 

もっと他の人のやりたいリストを参考に考えていきたいです。